果てない空

2015.11〜髙橋優斗くんの応援始めました。現在は優斗くんを中心に中高生界隈まるっと。その他の現場記録もあります。のんびり気ままに更新中。

春は祭りの季節

3月25日 

ジャニーズJr.祭りに参戦してきました!

 

実は自分は全滅してたのですが、ありがたい事にお声掛けいただいて入ることができました(;>_<;)

 

そして何より島で見事にいない公演に入った私にとってサマステぶりの優斗くん。

 

本当にかっこ良すぎました♡♡

20代の私がDKに年下にかっこいい〜と沸くのもあれなのですが(笑)

 

もちろん可愛い要素も満載でしたが、何よりサマステぶりでしたので、踊りも上手くなり、加えてローラースケートの技術面の上達も著しく、それらの点からも彼はかっこいいなと感じました(^O^)

 

まるで弟の成長を見守る姉のような気持ちです(笑)

こんな弟が欲しかった!!!

 

さらに!今回の最注目株!!

 

那須雄登くん!!!

 

みなさんあの「BYAKUYA...」に堕ちたはず。

私も堕ちました。。。

あの子は本当に当時中学生だったんですか???と疑問を投げかけたいくらいです。

 

プチ発表といえば、HiHi Jet+東京B少年が《HiHi B少年》になりましたね。

あの子達の勢いは凄まじい…というより東京B少年の推され具合が個人的にすごいなって思います。まだまだ歴が浅い上に平均年齢も14.8歳とフレッシュさ満載のグループですが、時折見せる大人びた表情やダンスに魅力を感じる人も多いはず。

 

HiHi Jetもそれに負けないで!!!って思ったり(笑)

あ、負けてるとは全く思ってないです!!むしろHiHi Jetは4人それぞれの個性が引き立っていてバランスの取れたグループですから(*´∇`*)

 

でもこうしてお互いが切磋琢磨し合える関係性は大切だと思うので、相乗効果で2グループとも更なる高みを目指して欲しいですね。

 

 

最後に、、

Jr.だけでアリーナクラスの会場はフレジュ魂以来約4年ぶり。そう毎年できるようなことではないはずです。ですがあの会場をいっぱいにし、私達ファンを幸せへと導いてくれる彼らは、まだ世間的には知名度が低いとはいえ、

 

キラキラ輝くスーパーアイドル

 

だなって感じました。

 

そもそもアイドルという存在って素晴らしいと思うんです。

なぜならステージに立つことで誰かを幸せにすることができるから。

 

私にとって1番の幸せは優斗くんの笑顔とダンスを見ることであり、それらは私の心を満たしてくれます。

そんな存在に優斗くんがなってくれたこと。自分の人生と交わってくれたこと。

 

もし彼に直接言えるのであれば、

 

ありがとう

 

と伝えたい。そう思った1日でした。

 

 

追加公演がさいたまスーパーアリーナで決まりましたね。

さぁ、ここではどんな物語が待っているのでしょうか。