読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりおたくの記録

2015.11〜髙橋優斗くん応援隊始めました。現在は優斗くんを中心に中高生界隈まるっと。その他の現場記録もあります。のんびり気ままに更新中。

さいたまにジャニーズJr.がやってきた!

4月9日 ジャニーズJr.祭り追加公演。

 

思い返せば2014年の夏。

いつも横アリでコンサートをしているSexy Zoneさいたまスーパーアリーナにやってきた。北関東の田舎に住む私にとって横浜と埼玉といったらプチ旅行と近くにおでかけするくらいの差がある。(横アリは正直遠い。往復6時間以上)

だから埼玉に来ることが本当に嬉しかった。

 

しかし高3の私は大学受験で現場を封印していたので行けなかった。

 

また埼玉に来てくれないかな、、、そう思い続けて早2年半。毎日電車に揺られながら窓の外のたまアリを見つめていた。

 

そしていきなり決まったジャニーズJr.祭りの追加公演。さいたまスーパーアリーナ、、、夢かと思いました。

 

あの場所に自担が立つ。ジャニーズJr.が来る。

 

正直、横アリより広いので席によっては全然見えないのでは?と思いましたが、会いたいという欲には勝てませんね(笑)

 

しかし初日はトラブルによって大混乱。本当にこれで大丈夫なのか、、、座席券が発券されるまで不安でしかたありませんでした。(こんなに現場の前日に不安が楽しみを上回るのは初めてです)

 

結果的に2日目は混乱なく発券され、思っていた以上に良い席にも恵まれ、最高の時間を過ごすことができました。

 

何より優斗くんの「美人!美人!美人!一人飛ばしてまーっきの!」が印象的ですね(笑)

あれを見れただけで心が満たされました(^O^)

 

そして何よりジャニーズJr.祭りを通して、東京B少年が推されてる感がありましたね。歓声も凄まじくて。けれどまだまだフレッシュなグループ。これからの成長が楽しみですo(*^▽^*)o

 

そしてHiHi Jet!

やっぱり大好きですね。

見るたびに成長していて、毎回わくわくした気持ちで4人を見てます(*´∇`*)

私にとってはいつでもどのグループよりも1番輝いて見えます。(自担に甘いおたくです)

 

でもこの4人もまだまだ成長途中であることに間違いないはず。これからもずっと親目線で見守っていきたいと思います(´∀`*)

 

 最後に、

ジャニーズJr.祭り。横アリもたまアリも本当に楽しかったです。

 

終わってしまったことに対する寂しさもありますが、

 

今日から窓の外のたまアリが、心なしか色づいて見えるような気がします。

 

幸せな時間をありがとう。

 

そしてHiHi Jetと東京B少年。祭り全10公演お疲れ様でした。

 

私の祭りもこれで終わり。(完)