読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりおたくの記録

2015.11〜髙橋優斗くん応援隊始めました。現在は優斗くんを中心に中高生界隈まるっと。その他の現場記録もあります。のんびり気ままに更新中。

青空の春のある日のこと〜青春の1ページ〜

4.16 ジャニーズ大運動会

 

雲ひとつない青空の春のある日。

 人生初の東京ドーム。

 

f:id:yuu15ka:20170425075922j:image



ジャニーズ大運動会行ってきました!

 

本当に楽しすぎる6時間半で今までの現場で1番楽しかったのでは?と思うくらい良い思い出になりましたo(*^▽^*)o

 

それに加え、セクゾとえび以外のデビュー組を見たのも初めてだったのでとても新鮮な気持ちがしました。どの曲もペンライトを振るのが本当に楽しくていまだに夢だったのではと錯覚するくらいです。

 

 

では、全体的な話はこのくらいに。

 

ここからが本題。

自担(=髙橋優斗くん)の話。

 

本当に大活躍しすぎてびっくり(笑)

いつもの最年長なのにイジられているおちゃらけ優斗くんはどこに行ったの???というくらいに。

 

野球の実力は、去年のファインプレー賞で十分すぎるほど知っていたけれど、実際目の前で彼の野球姿を見ると、らじらーで安井くんが言っていたように男を感じました。

普段からのギャップが大きいというのも理由の一つだと思われますが(笑)

 

ピッチャー那須雄登くん。キャッチャー髙橋優斗くん。この入所2年未満のフレッシュコンビが東京ドームでバッテリー。すごいことですよね。

 

2012年の期待の新星岩橋玄樹くん現る並に 笑

 

開演前のウォーミングアップを見ていた段階で、まさかとは思いましたがそのまさかでした 笑

 

でもフレッシュ且つ現役DKだからこその青春物語が東京ドームのど真ん中で繰り広げられていたように思えました。 

 

なかなか調子が上がらなかった那須くん。

そんな彼を「俺が全部取ってやる!!」というように大きく手を広げてリードする優斗くん。何度も那須くんに駆け寄り、声をかける。

 

そんな優斗くんの頼れるリードが解説席の方にも絶賛されていて、なぜか私まで嬉しくて、まるで自分の弟が褒められているかのような気持ちになっていました(笑)

 

 

スポーツ見てると思うんですよね。

男の子っていいな。って(笑)

さらに、あんな爽やかなDK2人の青春を目の当たりにしたら余計に感じずにはいられなくて。

 

結果的に1点差で負けてしまったけれど、最終回の追い上げもすごすぎました。Wゆうとのヒットが点数にも繋がって(*´∇`*)

 

Wゆうとの堂々としたピッチングとリード、バッティングに100点満点です💮

 

 

そして優斗くん。敢闘賞おめでとう!!!!

野球姿のキミは誰よりも輝いていたよ♡

 

 

 

 

やっぱり野球話が長くなってしまいましたが、選抜リレーも忘れてはいけません!!!

 

Wゆうとはリレー選抜にも!!!!

優斗くん、らじらーで前に「足速くない」って言ってたから50m走あまり期待していなかったのに(ごめんね 笑)1位取っててビックリしました(笑)陸上ユニフォーム姿まで見れるなんて幸せです♡(私はこう見えて元陸上部)

 

ざーっと文脈めちゃくちゃになっていますが、思ったことを書いてみました。

 

要約するとつまり、

 

髙橋優斗くん大活躍の日

 

だったということです。

 

デビュー組担さんにも名前と顔覚えていただきたいなぁ。oO

 

全出演者のみなさん!!本当にお疲れ様でした!!!とても楽しい時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました!!!

 

 

青空のとある春の日。

たしかに青春がありました。