夢の続きが知りたくて~輝く未来に向かって~

2015.11〜髙橋優斗くんの応援始めました。現在は優斗くんを中心に中高生界隈まるっと。その他の現場記録もあります。のんびり気ままに更新中。

自担が18歳になりました。

 

11月15日

 

 

HiHiJet髙橋優斗くんのお誕生日。

 

そうです。

私が一番大好きな自担の誕生日です。

 

本垢をログアウトしてしまったのでブログに書こうと思います。

 

この1年優斗くんの成長著しかったというのが一番の印象です。そしてそんな優斗くんの成長と活躍を見守ることができたこと。

それが私にとって一番の幸せでした。

 

1月のジャニアイ……はインフルでいなくて悲しかったけれど(いまだに引きずってる)

 

 

ですが、有り難いことに今年は優斗くんの現場に満遍なく行かせていただきました。

ジャニヲタをしてきてこんなに充実した年は後にも先にも2度とないと思ってます。

 

 

 どの現場でも優斗くんの新鮮な一面を見ることができて本当に幸せでした。

優斗くんの無邪気なところ、男らしいところ、優しいお兄ちゃんなところ。どれも私が大好きなものばかりでした。

 

 彼を見ていると嫌なことも辛いことも全て忘れられるんです。

 

あの特徴的な笑い声も歌ってる姿も踊ってる姿もローラーを滑ってる姿も何もかも全てが私には色づいて見えるんです。

 

 私の心を照らす太陽そのものだから。

 

優斗くんから毎日元気をもらいっぱなし。

本当にありがとう。

 

さらに感動もたくさんもらいました。

 

大運動会の野球。那須くんをリードするキャッチャー姿は一生忘れないと思います。

 

そしてユメアイ。あんなに堂々と帝国劇場のステージに一人立ち、夢を語る彼からは未来への希望と力強さを感じました。

 

まさか高校3年生に泣かされるとは…

(20代女性)

 

 

まるで弟の成長を見ているよう。

(自分がBBA過ぎてリアコとは言えない 笑)

 

 

数多くの思い出と共に好きを改めて実感することができた1年でした。

 

 

 

これからの私は12月の湾岸LIVEが控えています。私にとって就活前最後です。

(大分前から最後だ最後だ詐欺してきましたが本当に最後です。)

 

そこでしっかり優斗くんの姿を見納めてパワーをたくさんもらってきたいと思います。

 

私も絶対夢を叶えてみせます。

叶えてまた優斗くんに会いに行きます。

 

それまではテレビとラジオ越しに彼の活躍を見届けようと思います。

 

 

 

そして最後に

2015年5月2日。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

優斗くんという存在に出会えて本当に良かったです。

 

18歳の1年も優斗くんにとって実りある1年となりますように。

幸せを願っています。

 

 

いつまでもずっと優斗くんは私にとって

"スーパーヒーロー"

であり

"世界一の自担"です。

 

 

お誕生日おめでとう。

これからもずっと大好きです。

応援しています。

2017.11.15